しっくりきた

■自分にあるハテナ
ストレスの原因でもあるハテナ。少しずつでいい。
一つひとつ解決していけばきっと良くなると思う。そう思いたい。

■未来
誰にもわからない。でも信じたい。
それはとても漠然としていて、でも自分ではいつも描いている世界。
努力しても、がんばっても実現しないかもしれない。
プロヴァンスの贈り物」を観て心に残ったセリフがある。
勝つことではなく、負けることから多くを学び、「負け続けないこと」が大切だということ。今の自分にとてもしっくりきた。
明日も明後日もどうなるか分からないけど、負けない努力をしたい。

■ばんからラーメン
立川にあるばんからラーメンを初めて食べた。うまかった。