2008年の抱負

2008年が明けて3日。
あっという間に正月も終わる。
楽しい時間、幸せな時間とはいつも早く過ぎ去って行くものだと感じる。

七福神巡りや恒例の初詣を済ました。今年は大殺界な年らしくかなり過酷な一年になるらしい。どんな一年になるのやら…。先の事を考え過ぎると病むのでほどほどにして日々過ごそうと思う。不安を目標に変えて、コツコツ邁進しよう。

今年の正月は今までと何か違った。今年も地獄のような日々をどうにか無事に過ごせるようにと御参りしていたのだが、今回はそんな恐怖心にかられることはなかった。何かやってやろうという自分でも気づかない思いが胸にあるように感じる。今年はガツガツと自分の力を思う存分使って、進化しようと思う。これが目標。

まずは健康が大事。