A型インフルエンザから生還

2009/9/25、午前から自宅で諸々作業していたのだが、午後から高熱を発し寝込んだ。いつもの風邪だろうと寝込んでいたが、全身に気だるさと関節痛を感じた為に、近くの病院へ向かった。病名は『A型インフルエンザ』。最近では、町の病院でも簡単にインフルエンザの検査をしてくれるらしい。ただし、鼻に長い綿棒を入れられるのが痛い…。

そしてタミフルを服用し、お粥生活。こんなに寝込んだのも久しぶりだった。何もできなくて苦痛かと想像していたが、毎日寝込んでいたのであっという間だった。寝込むもの当然だ。8月〜9月にかけては無茶な仕事生活をしていた。休日出勤の振り替えは1〜2ヶ月分はあると思う。(たぶんこの先、振り替えの申請はできないと思うが…。)免疫が落ちるのも当然だし、歯槽膿漏腸炎、A型インフルエンザになるのも当然のことだろう。プロジェクトメンバにはとても迷惑をかけてしまった。残り2ヶ月。悔いの残らないように戦友たちとゴールへ向かっていきたいと思う。

2009/10/5、仕事へ復帰予定。もう復讐はやめた。